紫苑のヒマヒマ日記

日常的なことをちょこちょこ書いております!!コメントお待ちしておりますのでー

紫苑でっす!

いやー、ついに自分が出る舞台の台本配られてしまいました(´д`|||)

先生には"かっこよく、姿勢よくやってね!!"って。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
すんごいプレッシャーかけられたー(°▽°)怖いわぁぁぁぁ(((((゜゜;)

まぁー、頑張りますけど。
見に来てくださるかたは是非是非!!!!!!!!!!

とまぁー、毎日楽しく過ごしてる紫苑です(о´∀`о)



はい。話変えますwwwwww
最近風男塾にハマリ、憧れてます(*´ω`*)
皆さんめっちゃかっこよくて、かわいくて、歌うまくて。もー!ヤバすぎます!!!!!!!!!!*1

これからのいろいろと学ばしてもらおうと思います(°▽°)

では、今日はこの辺で。
ばいばーーーーーーーーーーい(о´∀`о)

*1:o(^∇^)o