紫苑のヒマヒマ日記

日常的なことをちょこちょこ書いております!!コメントお待ちしておりますのでー

(󾮘 ՞ਊ ՞)󾮘うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

こんばんもす!紫苑ですー(⌒‐⌒)


はぁ~……夏休みも終わり、文化祭もおわって普通の学校生活に戻るなんて考えてもいなかった((え

まぁー。今年の夏はすごい充実してたかなー♪

なぜなら、熊本にも行き、京都にも行ったからなんです。

初フライト マジ緊張したーwwwwww
熊本まで、遠いのか近いのかわからないぐらい緊張してましたwww

京都までは毎度のことで車で行きましたよwww
今回の京都は泊まる日数がいつもよりかは多かったので嬉しかった(〃∇〃)
次いくのは春かなー??www

とまぁー、夏休みはこんな感じで充実してましたとさ。


あー。これからは毎日毎日、部活地獄じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
家に帰るのほぼ9時30分とかねむっwww頑張らなければ(´・ω・`)


ではでは、こんなのろけ話もう、聞きたくないと思うので今回のところはひとまず、終わりで。

また会う日までー(⌒‐⌒)ノ