紫苑のヒマヒマ日記

日常的なことをちょこちょこ書いております!!コメントお待ちしておりますのでー

今年最後の更新!!!!!!!

こんばんは(^.^)/~~~

 

今年もいよいよ最後ですねwwww

も終わり、ジャニーズのカウントダウンが始まりますね^^*

 

今年は、部活が大変でしたww

でもその部活ともお別れ。やめちゃいます((

泣いてくれた子もいてくれ・・・・・

めちゃくちゃ恵まれてるんだなって・・・・思いました!!

 

やめても、毎回公演には足をはこぶからね♪

 

んでもって、自分は何をするかと・・・・まだ何も考えておりません\(^q^)/

バスケ部からお誘い来てるからな・・・どうしよwww

まぁ。考えるとしてwwwww

 

よし、そろそろジャニーズのカウントダウン見てくるので、このへんで!!!!

 

でわでわ、みなさん、良いお年をーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!