紫苑のヒマヒマ日記

日常的なことをちょこちょこ書いております!!コメントお待ちしておりますのでー

ありがとー!

うごメモへのメッセージ

約3年という短いようで長いような感じもしますが。

うごメモはとても楽しく、いろんな人にも出会えました!!!!!!!!!!

自分は始めた当初、とても絵が下手でした。でも、うごメモを始めてたくさんの方の絵を見て勉強してだいぶ上手くなりました!!!!!!!!!!(自分でこんなこと言っていいのかwww)

まだ、スゲー!とは言えるほどではないのですが、これからはうごメモではなく、ナログで絵を頑張って行こうと思います。


本当にありがとうごさまいました!

うごメモ大好きです( 〃▽〃)( 〃▽〃)